BLOGブログ

ブログ
2016.2.4

手作りラッピング

こんにちは、ヤマシタです。

 

チョコの季節ですね~。

期間限定、有名パティシエ、ご当地・・・

不覚にも、デスクの上に期間限定チョコレート・・・

 

この季節、お菓子を手作りされる方も多いのでは?

手作りもまた楽しいですね!

 

ふと、個人的にお気に入りの商品を見ながら、ふと思いついたラッピングアイデアをご紹介したいと思います!

 

 

・・・使用したのは・・・

・ペーパーバッグ SS 3枚 クラフト ドット・ストライプ

・フードメモ 20枚 3個

・コレクションギフトシール アルファベット モノトーン 明朝・手描

+ラッピングタイ

 

 

ラッピングタグ代わりに、フードメモをシールでアレンジしてみました!

 

このラッピングには、パンやクッキー・マフィンなんかの焼き菓子が合うなあ~

なんて、ニヤニヤしながら、作っておりました(笑)

 

ちょっとしたお裾分けにもおすすめのラッピングです。

簡単アレンジなので、ぜひ、お試しください★

ARCHIVE

ページトップへ