BLOGブログ

ブログ
2016.1.28

はるよこい

こんにちは、ヤマシタです。

 

少しずつ寒さは和らいで、うっかり着込みすぎを後悔・・・

世間をお騒がせのニュースも多いし、暖かい日も多いし、なんだかまだ1月という気がしない今日この頃です。

とはいえ、寒さが一番厳しい2月はこれからですね~

 

この冬は比較的暖かいので、庭の梅(ミニ)がもう咲き始めました。

一足先に春気分です。

 

 

このつぼみたちをぼんやり見ていると、

あんこに見えてきました・・・キケン

 

私の脳内も甘いものに蝕まれているようです・・・

せめて、歯だけは守りたい(笑)

 

暖かくなったら、和菓子探訪、それもよし。

とニヤニヤしているのでした・・・

ARCHIVE

ページトップへ