BLOGブログ

ブログ
2016.1.13

路線バスの旅

こんにちは、ヤマシタです。

 

サカモトさんのウエストをチラッ!

健康的でうらやましい!

 

お正月も先日の三連休も、天気が良くて暖かく、

去年の今頃を思うと、ちょっと信じられないぐらいですね。

暖かいのはうれしいけれど、急に寒さがやってくるのでは!?と思うと、ゾッとしますが、

そうだ!あったかいコートをやっと買ったので、大丈夫!

と、その時は自分に言い聞かせます・・・

 

お出かけ日和の三連休、

私はお正月に行けなかった初詣へ。

ちょっと遠くまで、バスに揺られて、いろいろと行ってきました。

 

ニンジン・・・あげたいけど、

お腹いっぱいっぽいな・・・と、あきらめました。

お馬さんも大変やな~

 

暖かい冬の休日って、やっぱりいいですね。

おでかけもよし、おうちでのんびりもよし。

寒いからって食べてばっかりは、今年はやめて、ぷらぷら・・・

歩数を稼ぎたいと思います!

 

ARCHIVE

ページトップへ