BLOGブログ

ブログ
2015.12.17

ぼんのう 1/108

こんにちは、ヤマシタです。

 

今年もあと二週間ですって・・・

流行語も漢字も発表が終わってしまいましたね。

 

私もあれがおいしい、あれ買うた・・・

私の煩悩は108ではおさまらなさそうです。

鐘をついても、ダメかもしれません。

 

そんな師走のとある日・・・

12月とは思えない暖かさでも、おふとんからは出られなくなっています。

寝坊に二度寝で、結局バタバタ・・・

もはや、朝のルーティーン。

 

会社に着くと・・・

あれれ?おやおや

靴下が左右色違いという・・・ミス!

はずかしや~

 

でも、みんなにはバレずに一日過ごせましたよ。

セーフ。

・・・いや、気がついていた人がいたかも・・・

 

近い色の靴下の保管、注意。

・・・いや、寝坊・二度寝でバタバタしていたからです。

またひとつ、煩悩・・・

ARCHIVE

ページトップへ