BLOGブログ

ブログ
2015.11.18

ころっけ

こんにちは、ヤマシタです。

 

サカモトさん、ついにコートを手に入れましたね!!

いいな~いいな~

(実はずいぶん前から「コート買ったあ?」「まだあ」の会話をしておりました)

私は買ったらすぐ着たい派(場合によっては着て帰ります派)なので、今はリサーチ中。

といいつつも、ファーのベストを買ったのです。

念願のTHE マタギ スタイルです。

狩にいけそうです、ワタシ(笑)

 

ところで、先日、そんなマタギ・スタイルで友人宅を訪問。

 

ひとくちコロッケを用意して待っていてくれました!

 

さくふわ★おいしい

コロッケって、いくつになってもなんかうれしい。

 

わたしの中でコロッケ=買い食い

晩ごはんのために買っても、ついつい・・・ひとつ・・・

ガマンできずにその場で食べてしまいます・・・いくつになっても。

 

おうちの手作りコロッケも、これまたええな~と、にやにや帰宅したのでした。

ARCHIVE

ページトップへ