BLOGブログ

ブログ
2015.11.11

冬は冬でおいしい

こんにちは、ヤマシタです。

 

先週は暖かい日が続いていましたが、また秋らしい温度になってきました。

ちょっといややな~と思いつつも、なんだか寒さもうれしい。

個人的にも今が一番好きな季節です。

徐々に衣替えもし、去年着ていた洋服が、

おや?ん??なんか小さくなった?

と軽いショックもうけつつ・・・冬の準備も楽しいものです。

 

この間の休日、ちょっとおつかいでプラプラ。

ぐるぐる回って、ちょっと休憩。

おそらく、まだ暑いころにもこのブログに登場したパフェ・・・

寒くなっても、おいしいんだな、アイスクリーム!

 

冬は暖房が効いているのに厚着で、おでかけしてもぽ~っとなります。

やはり、クールダウンに冷たいもの。

 

で、食べ過ぎて、冷える・・・

 

冬限定で、ひとくちアイスクリームとかハーフサイズのアイスティーとか、

カフェや喫茶店でメニューに加えてほしいな~と密かに願っているのです。

体が冷たいのんか、温かいのか、どっちやねん!ってなりますかね?

ARCHIVE

ページトップへ