BLOGブログ

ブログ
2015.10.26

かわいいおきゃくさま

こんにちは、ヤマシタです。

 

急に朝晩冷え込み、思わず薄手の毛布を出してしまいました・・・

それでも、足が寒くてなんだか寝つけず・・・冬が近づいてますね!

私は嫌いじゃないですね~、この感じ。

さ、ぼちぼち寒くなる準備をしなくては!

皆様、体調にお気を付け下さい~!

 

さてさて、先日、育児休暇中のYさんが、かわいいお客さまと一緒に会社に来てくれました!

きゃ~~~赤ちゃん!かわいい!!

 

 

かわいい姿に、みんな癒されてました★

 

いろんな人に抱っこされまくり、気が付けば、どこかの部署の誰かの腕の中。

それでも、ぜんぜん人見知りしないお利口さん。

それがすごい!!

 

ヤマシタはその時、ちょうど風邪っぴき・・・

赤ちゃんを抱っこしたい衝動を必死で抑え、赤ちゃん独特のプニプニボディーを触らせてもらって、ガマンするのでした・・・

ARCHIVE

ページトップへ