BLOGブログ

ブログ
2015.10.14

秋のパン祭り

こんにちは、ヤマシタです。

 

キンモクセイのいい香りが少し薄くなってきて、なんだかさみしい今日この頃。

朝晩も寒くなって、すっかり秋らしくなりました。

 

例年通り、食欲の秋を満喫すべく、

好きなパン屋さんへランチを食べに行ってきました。

 

特にパン好きと自覚はしていなかったのですが、このブログでも何度もパンのことを書き、春のパン祭りとか言っちゃったりしてるということは、パン好きなんですね・・・

パン屋さんに行こう!とメインに思うぐらいですもんね、パン好きでした。

 

 

私のチョイスはシンプルにパンとスープ!

他のメニューもあったのですが、私はパンを食べに来たのだと、即決。

 

思い出して、ニッヤ~~~!!!

いろいろなんやかんや乗ったり、入ったりしてるパンは数あれど、食パンというストレート。

・・・やっぱり裏切られませんでした・・・ふわふわおいしい

 

連休最終日に、秋のパン祭りをスタートさせるのでした。

おいしそうなパンがずら~っと並んでいると、ついついトレイに乗せてしまう・・・食べる・・・の繰り返し。

私にもゴングの音が聞こえる・・・

ARCHIVE

ページトップへ