BLOGブログ

ブログ
2015.10.2

なまえ

こんにちは。デザイン室サカモトです。

 

私は奈良の近くに住んでるんですけど、

昨日の夜の帰り道、車道に鹿の群れが歩いていました。

近くとはいえ、奈良公園から歩くとなると結構な距離なんですけどね。

たまーにはるばる散歩しに来てます鹿。

横断歩道渡れます鹿。

その後ってちゃんと奈良公園に帰らはるんですよね?事故にあってなきゃいいんですけど。

 

 

先週出掛けた際にスタバ寄ったんですけど、最近ってカップに名前書いてくれるんですよね??

先日初めて体験しました。

飲み物待ってる間、店員さんに

店員『○○さんいらっしゃいますか?』

サカモト『…!? はい。』

店員『二番目にお呼びしますのでお待ち下さい(ニッコリ)』

 

なんか恥ずかしいなあああああ…!!下の名前で呼ばれると…

下の名前にさん付けってもぞもぞしません?

 

ARCHIVE

ページトップへ