BLOGブログ

ブログ
2015.9.14

京都にサーカスがやってきた!

こんにちは、企画のツツミです。

 

という訳で?!サーカスに行ってきました★

この日は生憎の天気でしたが、たくさんのお客さんで賑わっていました。

 

空中アクロバット、マジックショー、猛獣ショー、空中ブランコ、おもしろピエロさん...etc.

とにかく盛りだくさんすぎて、お腹いっぱいになりました。

その昔、テレビの無かった時代の娯楽といえば、サーカスや映画だったと

祖父や祖母から聞いたことがあります。

今となってはテントで観られるサーカスも珍しくなりましたよね。

距離も近くで見られて、大迫力。そして親近感。

やっぱりサーカスっていいなぁと思いました。

 

そして、これからも頑張ってずっと続いて欲しいです...★

また近くに来たら観に行きます♪

ARCHIVE

ページトップへ