BLOGブログ

ブログ
2015.9.8

○○展

こんにちは デザイン室サカモトです。

 

ツツミさんと同じく私も東京出張のメンバーでした。

帰ってきたのは金曜日。土日にもがっつり予定を入れてしまっていて…

 

日曜日は友達が参加している展覧会を見に行ってきました。

ああいうの見に行くと絵描きたいなって気持ちになります。

画材は何を使っているのかとか、どうやって描いてるのかとか気になりだして。

学生のころからもっと活動しておけば良かったなーとか後悔したり。

 

その友達なんですけど、部屋にイーゼルあったり、描きかけのイラストがあったり、

アーティストって感じで素敵なんですよね!

 

今まで何回か刺激を受けてクロッキー帳を買ってみるものの、結局描かずに終わる

きっとあれだ、仕事で描いてるから十分なんだ、うん。

そういうことにしておく。

あ、変なラクガキならいっぱいありますよ!

 

ARCHIVE

ページトップへ