BLOGブログ

ブログ
2015.8.24

C2

こんにちは、ヤマシタです。

 

この週末、京都の中心部・河原町通りにある、ファッションビルが長い間の改装期間を経て、リニューアルオープンでした。

「もう行かはりました~?」

「昨日のオープンはすごい人が並んではったよ~」

カットに行った美容院でも、歯医者さんでも、ちょっと離れたお店でも、みんなこの話題で持ちきり。

 

私も密かに楽しみにしていたので、歯医者さんでそこそこハードな治療を終えた後のオタノシミで行ってみました!

すっごい人でゆっくりお買いものできる感じではなく、さらっとしか見られなかったので、今回は下見。

ゆっくり回るのは、次回の歯医者さんの帰りのオタノシミ。

お買いものモードの人をたくさん見てしまい、ついつい、私も違うお店でお買いもの・・・ありゃりゃ・・・

 

ところで、歯医者さんは別件の治療で通っているのですが、

ついでに見つかってしまった、大きな虫歯・・・

増えていく、金属の詰め物・・・白い面積が減ってくる~・・・

 

亡くなるまで、一本も欠けることなく、すべて自前の歯で大往生した祖父。

「私はおじいちゃんの歯、遺伝してるから、大丈夫や!」

なんて自信はいづこへ・・・

 

虫歯の餌食、甘いもの・・・

ほどほどに・・・なかなかできないのです・・・

ちょっとだけ・・・という哀愁がこの写真から伝わりますかね?(笑)

 

みなさま、歯を大切に★

ARCHIVE

ページトップへ