BLOGブログ

ブログ
2015.8.11

しろてぃー

こんにちは、ヤマシタです。

 

昨日のサカモトさんのブログに続き、白、いいですね~!

 

私も最近、白い服(Tシャツ)をやたら、買っている気がします。

 

 

気が付いたら、うっす~い生地の白いTシャツばかりを求めてます。

しろてぃーばっかり掛かっています。

クローゼットは黒と紺とグレーしかなかったのに。

白は少しでも涼しい気がするんです・・・これが1番の理由かも・・・

また買うのは、暑さのせいですよ!

 

確かに、白い服って、汚れが目立ったり、Tシャツなら、他の色より早くヨレヨレ・・・になってしまう気がします。

洗濯マニアをも自負していても、これは克服できていません!

 

早い時期に買ったしろてぃー、とても気に入っていたのに、もうクタクタです。

お気に入りのTシャツは気に入ってるからって着過ぎない・・・って難しいな~。

ついつい着てしまいます、ローテーションがへたくそ(笑)

気に入ったら2枚買いが鉄則のヤマシタとはいえ、ええのはなかなか2枚は買えません・・・

 

最新作は大事に、来年も着られるように、夏が終わるまでにしろてぃーのケア方法を研究したいです。

夏休みの自由研究課題決定です。

ARCHIVE

ページトップへ