BLOGブログ

ブログ
2015.8.4

まいにち

こんにちは、ヤマシタです。

 

猛暑・・・続きますね・・・

こちら京都は土日、38~39度ぐらいで、気温が上昇中・・・

今日も37度を超えたようです・・・・・・・

こうも暑いと、気象庁の今日の最高気温ランキングをチェックするのが日課。

全国にはまだ暑いところが!

なかなか1位にはなれてません 笑

なれなくていいんですけど・・・ここまで来たら、ね?

今日はベスト10には僅差でランクインせず!・・・おしい!・・・のか???

 

さてさて、弊社の園芸部の努力の結晶、キュウリが収穫されましたね!

トマトも楽しみですね~。

 

毎年恒例、我が家の緑のカーテン、ゴーヤーも今年は豊作!

まいにち3本ずつぐらいで、通算60本は収穫できたそう!!

絶賛収穫中(カーテンのわりには・・・レベルですが)。

今年は味もいい感じです★

 

 

今朝の収穫、3本!!

 

飽きないようにしてますが、我が家のゴーヤーレシピも限界近し・・・

ARCHIVE

ページトップへ