BLOGブログ

ブログ
2015.7.29

アサカツ

こんにちは、ヤマシタです。

 

まだまだ夏は続くというのに、もうバテています。

私よ、早くないかい!?

滝行・・・してないにせよ(せっかくなら打たれてほしかったですね)、マイナスイオンを浴びたり、

レモン水を作ったり、みんな暑さ対策をしてますね!

 

私の暑さ対策ですが、それは、日曜日の早起き!!

己のだらしなさを惜しみなく、このブログで披露をしていますので、

自分へのささやかなフォロー(笑)

 

毎週日曜日の夕方は、部屋の掃除が習慣なのですが、

朝早くにする!という習慣にしました。

というのも、日当たり良好すぎる我が家。

夕方になると、二階は砂漠なみの暑さなんです・・・ほんとに。

朝、するしかないんです!

それでも汗だく、もはやスポーツです。

ま、暑くて、お昼まで寝られなくなりましたし(笑)

 

早起きして、朝からテキパキ動くと、エネルギー続かず、なが~い昼寝・・・

あ~結局、だらしないっ!

 

夏が楽しめる体質になれるよう、夏ならではの楽しみを謳歌することを自分に課した年もあったのですが、

本当に向いていなかったようで、続きませんでした・・・

静かに秋の訪れを待つばかり・・・

 

始まったばかりの夏休みを謳歌中のちびっこ諸君には、大変申し訳ないのですが、

もう秋になればいいのに~~!

と思ってしまう、ダメな大人をお許し下さい。

 

 

お詫びのしるしに涼しげな写真を。

気持ちよさそう~・・・

ARCHIVE

ページトップへ