BLOGブログ

ブログ
2015.7.27

レモン

こんにちは デザイン室サカモトです。

 

先週ブログ読んでツツミさんが松葉杖ついているのを知りました。

暑い時期に大変だと思いますが早く良くなるといいですね。

 

そういえばこの前ローズヒップ飲んでるって言ってたんですが、

最近マズく感じるようになってしまい、レモン水にチェンジしました。

ローズヒップ、冷やして持ってきてたんですけどマズさ倍増してる気がして。

 

 

レモン水は前日に仕込んで持参してます。

輪切りのレモンとはちみつお好みで私は炭酸水で飲みます

しかし国産のはちみつが高くて…外国産の倍です

レモンも皮ごと使うなら国産が良い…

 

ボトルに入れると見た目は本当におしゃれですよ

 

 

夏にもぴったりだしこれなら続けられそう。

効果が出てくれれば尚いいんですけどね

ARCHIVE

ページトップへ