BLOGブログ

ブログ
2015.7.14

来てしまった!!!

こんにちは、無事に健康診断を終えた、ヤマシタです。

 

しかし、あっつい!

来てしまいましたね、夏・・・さっそく、こちら京都は猛暑日。

あっついしか言葉が出ないぐらい・・・まいりますね・・・

皆様、熱中症にご注意を!

 

こうも暑いと、

あま~い&つめた~い飲み物を暴飲してしまいがち。

 

しかも、クリームがもりもり乗ったやつに、シロップやらソースやら大量投入。

あ~あ、今回もやってしまった・・・みたいな。

 

 

これ、やめられません・・・

このXが大盛りの印だと思われます・・・

 

受け取るとき、ちょっと恥ずかしいんです・・・恥を忍んでオーダー。

感じの良いお店の方だと、「甘いのおいしいですよね~」って言いながら、

ソースをさらにもりもりにかけてくれるので、要注意です!!

「も、も、これぐらいで~!」

引き際とNOと言える勇気が肝心です。

 

なんだかんだ、この夏もあっつくなりそう!

こうもあっついと、自分にあま~い食生活もさらにあま~い・・・

だめだこりゃ。

 

これから、暑い日が続きます(泣)

皆様、ご自愛くださいませ~★

ARCHIVE

ページトップへ