BLOGブログ

ブログ
2015.7.13

趣味

こんにちは デザイン室サカモトです。

 

金曜日のツツミさんのブログ読んで帰ったら家にマッサマンヌードルがありました。

タイムリーすぎて恐ろしくなったね…!

 

 

実は私最近新しい趣味を見つけました。

それは…

 

スマホで絵を描くこと

 

すごいですね最近のアプリは。

まるでパソコンのソフトなみに機能がすごいこと!!

絵を描く人ならわかってくれるかな、

ペンの種類も選べるしレイヤーもわかれてます。

 

友達に送りつけた記念すべき1作目がこちら

ホラーになった

 

2作目

色のセンスのなさ

 

3作目

英語書いときゃキマるやろと思って失敗に終わる

 

機能のすごさが伝わらないな。

 

ゆ、指で描いたから…ね?

ほら…む、難しいんですってば…!!!

ARCHIVE

ページトップへ