BLOGブログ

ブログ
2015.6.29

ぶつぶつ

こんにちは デザイン室 サカモトです

 

ツツミさんのブログのコラーゲンの真相を調べてたんですけど、

お肉類がダメな私は途中でゾワゾワしてきて断念してしまいました。調べてた内容も覚えていません。

真相は闇に…

 

 

さて、先日いとこの実家からブドウをもらいました。

フルーツってあんまり自分で買って食べてとかしないからな。

とてもおいしかったです。

 

 

そういえば、高校の時の友達で【ぶつぶつ】がダメな子がいて、(ぶどうとかとうもろこしとか?)

修学旅行の北海道でお店に並んだいくらのサンプルみてプルプルしてました。

規則正しく並んでるほど気持ち悪いんだとか

生物の教科書に載ってた蛙の卵の細胞分裂の図がダメだとも言ってました。

勉強に支障をきたしているとは…!

 

 

世の中にはいろんな人がいるもんだ

ARCHIVE

ページトップへ