BLOGブログ

ブログ
2015.6.15

anniversary

こんにちは デザイン室 サカモトです。

 

先日は社屋内でシナップスジャパン創立20周年の記念式典がありました。

おいしいお料理がズラァァァー

 

そんな中、私は数名でジェンガをして遊んでいました。

確か去年の落成パーティーでもやったな…

 

ジェンガメンバーの中にはツワモノがいて自分の順番が回ってくるのがハラハラ

 

ヌノガネさんとE川さんがね!!

 

 

ここ取っちゃうんですよ??

最下段の不安定さハンパない

 

社内の人とジェンガなんてこういう機会でしかできないので楽しかったです

 

最後にはケーキも頂いて、残ったケーキもお持ち帰りさせてもらいました。

スイーツの誘惑には勝てなかった。

 

25周年…30周年と続いていけるように頑張りますので

今後もシナップスをよろしくお願いいたします。

ARCHIVE

ページトップへ