BLOGブログ

ブログ
2015.6.9

ちっちゃいちっちゃい進化

こんにちは、ヤマシタです。

 

すっきりしないお天気が続きますね・・・

ザ・梅雨です。

洗濯ものもすっきり乾かないし・・・

 

暑いよりマシ・・・ただただそう思っています。

 

さてさて、

 

前回のブログにて、ちょっとストレッチを始めてみましたと書きましたが、

自分でも驚くことにいたって自然に続いているんです!

もはや、習慣になってます。

三日坊主はみごと回避。

 

相変わらず、身体のどこかから、「ポキッ」とか「コキッ」とか変な音も聞こえますし、「痛い!痛い!痛い!」って言いながらやってます。

 

5回しかできなかった動きが10回、それ以上とできるようになってきました。

昨日よりもできた~!

昨日より曲がった~!

と、ちっちゃいちっちゃい喜びを感じています。

(※注:ちなみに、20回以上をテンポよくしなくてはいけない動きです。)

 

改めて、ちっちゃい・・・おはずかしい・・・・

ストイックになりすぎず、こんな感じでマイペースにやっていたら、私でも続けられそうです。

その分、なかなかポッコリは引っ込まないでしょうね!

 

 

ずっと行きたかったお店のハンバーグ。

いや~目玉焼きがあまりにも美しくて!!!

ここにきて、まさかの食べ物・・・

 

引込めたいのか、ポッコリさせたいのか、どっちなんだい、私。

ARCHIVE

ページトップへ