BLOGブログ

ブログ
2015.6.2

運動が不足

こんにちは、ヤマシタです。

 

そろそろ、梅雨入りなんて聞きますが、もうすでに7月の気温ですからね・・・

実感がわかないですね。

 

ところで、

 

ぽっこりお腹を解消すべく

うっかり始めたエクササイズ

 

ちょ~っと足を浮かせるだけに見えたのに

ちょ~っと足を曲げるだけなのに

 

こ~んなに体が動かないとは

こ~んなに体が痛いとは・・・

 

インナーマッスル(言いたいだけ)どころか、いろんなところから悲鳴が上がっていました・・・

お腹だけのはずが、全身筋肉痛になってしまったのです・・・

これじゃ、ジムに行くのも恥ずかしいぐらいの運動不足です。

笑われて済めばいいけど、ここまで来たら怒られそう!

 

まあ、無理をせずに続けるっていうところです。

三日坊主は避けたい・・・そこそこの結果は出したい・・・

いやいや、6パックとか言いません、ちょこっとでも改善できればいいんです。

 

しかし、ラクして○○なんて、ないんだなあ~と痛感の初夏なのでした・・・

 

こういうのが原因と言われても食べますよ、わたし・・・

±0・・・

いや、きっと+・・・

ARCHIVE

ページトップへ