BLOGブログ

ブログ
2015.5.25

ふたたび

こんにちは デザイン室サカモトです。

 

毎日暑くてこれから夏を越せる自信がございません。

早く秋に…

 

そんな中、休日は友達の家に遊びに行きました。

いつもスイーツ買っていくんですけど、これが楽しい。

 

で、友達がプラ版始めたらしくて

ネット上で見てて可愛いなと思ってた作家さんのプラ版アクセが机の上に…!?

友達『それ○○ちゃんが作ったんだよ』

私『え!これって○○ちゃんのだったの!!??』

 

まさか同級生の作品だったとはびっくりです。すごく嬉しい。

 

そこで私も始めてのプラ版作りしてみました。

 

 

マッサマンふたたび。

私としたことが眉毛わすれたわ。

 

プラ版って縮むからマッサマンは1センチしかありません。

色鉛筆でも描けるなんて知らなかった。

売り物になるには程遠い感じに仕上がりましたが、極めたら良いもの作れそうですよね。

ARCHIVE

ページトップへ