BLOGブログ

ブログ
2015.5.18

毎日

こんにちは デザイン室サカモトです。

 

この間まで毎日カップラーメンをお昼に食べてたんですけど、

これはアカン!と思い、インスタントを止めてサラダを毎日食べるようになりました。

 

今までに、

・毎日にがり

・毎日バナナ

・毎日玄米ご飯

・毎日ヨーグルト

・毎日豆乳

・毎日牛乳

 

いろいろ良かれと思うものを続けてきたんですけど、最近気になったのが

 

 

色がとってもきれいなローズヒップティーです。

思ってたよりおいしかった。

酸っぱいんですけど、その酸味がくせになります。

シロップを入れると酸味が緩和されて飲みやすくなります。

 

ローズヒップはお肌にいいんだとか…

 

ちなみに個人的に一番良かったと思ったのは

毎日牛乳です。ホットミルクに蜂蜜を溶かして飲んでたのがお腹に良かったです。

気になる人はお試しあれ♪

ARCHIVE

ページトップへ