BLOGブログ

ブログ
2015.4.30

ことしはざんねん・・・

こんにちは、ヤマシタです。

 

暖かく・・・いや、暑くなってきましたよね、急に!

 

すでに今週は半袖です・・・

今日は社内でも半袖人口が増えました!

これから、もっと暑くなってくるというのに・・・真夏は何を着たらよいのやら!

本当に本当にどうか真夏がこれぐらいの気温ならいいのに!

・・・失礼いたしました。

 

さてさて、この感覚はうちの庭の植物も同じだそうで・・・

毎年、この時期になると、すずらんの花が咲きます。

ベル型でかわいらしい花なので、楽しみにしているのですが、

ことしはざんねん・・・

急な気温の変化に対応できないのは、人間だけではないな~と思う初夏なのでした・・・

 

 

これはおととしの我が家のすずらん

来年までのオタノシミ・・・

 

ARCHIVE

ページトップへ