BLOGブログ

ブログ
2015.4.27

スペインの巨匠

こんにちは。前回のヌノガネさんのブログ読んだ瞬間、思わずドキッ!としてしまったツツミです。

なぜなら、次の日スペイン満喫計画を実行しようと企んでいたからです...( ̄▽ ̄)

こんな身近にスペイン好きがいるとは!嬉しいですね♡←誰もスペイン好きとは言っていない?!

 

という訳で神戸で開催されている、建築家 ガウディ×漫画家 井上雄彦のコラボレーション展に行ってきました。

 

...と、その前にまずは美容院へ。

なぜって、美容室の店名がスペイン語で、オーナーさんがスペイン好きなので気分を高めていこうという作戦?!です。笑

そしたらなんと、ガウディの本が出てきました!

こんな本が置いてある美容室、素敵過ぎます☆

 

そしてメインの兵庫県立美術館へ...( ̄▽ ̄)

 

余韻に浸りながら、お気に入りのスペイン料理屋さんで〆です。

ここへ来ると必ずイワシの酢漬けを注文します。

これがめちゃめちゃ美味なのです♪

ARCHIVE

ページトップへ