BLOGブログ

ブログ
2015.4.22

おかわり!

こんにちは、ヤマシタです。

 

弊社のボーリング大会・・・

私のチームは、史上最低スコアなのに最高なチームでした(笑)

ボーリングがうまくないメンバーがそろい、のびのびと恥ずかしがらず(スコアに対して)、楽しめました★

 

このところずっと雨続きで、なんだかな・・・でしたが、

やっとお天気で暖かくなりましたね!

いや~気温の上昇とともに、食欲も上昇中・・・

 

最近の禁じ手・・・「おかわり」

 

 

これをおかわりしてしまったのです・・・

 

ひとつだったらいいんですけどねっ・・・

いけない、いけないと思いつつ、ぺろっと完食。

もっとおかわりできる自信あります(笑)

 

健康診断の日程も発表され、そろそろ自粛モードに入らなければと思うと、

ブルーな気持ち・・・

といいつつも「おかわり!」しているヤマシタなのでした・・・

ARCHIVE

ページトップへ