BLOGブログ

ブログ
2015.4.6

またまた初めまして☆

はじめまして☆

前回のヌノガネさんに続き、本日より新メンバーの企画のツツミと申します。

 

ヌノガネさんのお祖母さまの子犬、可愛いですね。^^♪

 

私は昨年秋に実家で15年間飼っていた愛犬を亡くしまして...

犬の寿命は人間より短いとは頭では分かっていたものの、

あまりの突然の死で家族全員ショックを受けました。

 

最期は母が名前を呼ぶと、横になったまま、しっぽを振って答えてくれたそうです。

ワンコも大好きな母に看取られて幸せだったのかなぁと思います。

 

写真はワンコとよく散歩に行った田舎の景色です☆

 

初ブログはなんだかしんみりとなってしまいました(汗)

 

いつか、自分の企画した商品をブログで紹介できる日がくるように、お仕事頑張りたいと思います☆

ARCHIVE

ページトップへ