BLOGブログ

ブログ
2015.3.19

ニンニン

こんにちは、ヤマシタです。

 

こないだの休日、ちょいと大きめのスーパーにて。

いつもよりかなり多い人・・・特にちびっこ!

その日はヒーローショーが開催されていたのです。

始まる随分前から、いい位置を陣取る人も多く、

ショーが終わった後のサイン会も長打の列でした。

いや~大人気!

 

ところで、

今のジャーってニンニンなんですね。

(※今の戦隊ものって、忍者モチーフなんですね)

 

 

結構長い時間、所狭しと戦うジャーたちのショーだったのですが、

それが終わった後の撤収の早さにビックリ!!

あまりの早さ、手際の良さ・・・もしや、忍術!?と思う程でした。

いや~プロフェッショナル!

 

影の存在とされる忍者ですが、いつの時代もミステリアスで人気者なのかもしれませんね~。

久しぶりのすっぴん公開です(笑)

ARCHIVE

ページトップへ