BLOGブログ

ブログ
2015.3.16

春の兆し

こんにちは!デザイン室のヤギです。

道端に花が咲き始め、春の訪れを感じる今日この頃です。

 

暖かくなると、うとうと眠たくなりますね。

先日、気持ちよさそうに眠っている方を撮ったのでご紹介します。

 

 

 

 

 

また猫カフェに行ってきました。これも勉強のうちです(キリッ)

 

 

写真の猫が、私のおしりをムギュムギュ押してきました。

もしかしてソファからどいてほしいのかな?と思いましたが

お店に置いてある「猫の心理学」という本を読んでみると

眠るときにお母さんを思い出してする仕草のようです。

 

服の色合いがお母さん猫と似ていたのかもしれませんね。

日々、可愛い猫の調査は続きます。

 

 

ARCHIVE

ページトップへ