BLOGブログ

ブログ
2015.3.5

万歩計

こんにちは、ヤマシタです。

 

晴れた日は寒さもやわらぎ、暖かさも感じる日もありますね~。

といいながらも、三寒四温。

今日は寒さを感じます・・・

 

ところで、私は運動という運動はしていないのですが、

唯一、言えるのは、結構歩いていることです。

(車やバイクの免許を持っておらず、仕方ないところではあるのですが)

 

「あ~歩いたな~」と思う時、一体、何歩歩いているのか気になっていました。

いつも、万歩計持ってくればよかった!

なんて思っていたのですが、今や、スマホに入っているんですね~

(※機種によりますが、私のスマホには入っていました★)

まあ~便利!

 

街歩き(繁華街でお店を寄り道しながら)と大型ショッピングモール(ぐるぐる~)だと、私の場合、同じぐらいの時間でも、大型ショッピングモールの方が、歩数が多く、なんと、その日は20000歩を余裕で越えます(笑)

楽ちんなスニーカーを履いていても、足が痛くなるほど・・・

 

これからもう少し暖かくなると、散歩日和。

今日は歩くだろうな~と予想できる時のランチは大盛りです(笑)

 

 

私のことを「待ってたで~」と言わんばかりの輝き。

この間の休日・・・歩いた分はすぐ補給してしまいました!

 

いっぱい歩いてもいっぱい食べて、±0、いや、+なのです。

ARCHIVE

ページトップへ