BLOGブログ

ブログ
2015.3.3

振り返ると

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

連日「ねこ話」が続いておりましたが

私も「ねこネタ」には困りません!

我が家のお猫様はいつも新しい驚きを提供してくれます。

ちなみに私のデスクトップ画面はお猫様です!

 

と話が尽きないので「ねこネタ」は小出しで

可愛い写真と一緒にお伝えしたいと思います!

 

今回も安定の「食」のネタで!

最近、健康に気を使った方が良いかと思うようになり

外出先でもなるべく健康的な食事をとるようにしています!

 

 

先日のお休みに注文したご飯です!

五穀米と切干大根、ヒジキ、白菜のお味噌汁!

メインは揚げ物で健康的とは言い難いですが

大根おろしと梅干でさっぱり感を!!

美味しかったです!!

 

今見返すと、かなりがっつりと食べていますね…

もっともっと気を使っていきたいと思います。

 

ARCHIVE

ページトップへ