BLOGブログ

ブログ
2015.3.2

march

こんにちは、企画のキヨヅカです。

3月になりました。

暖かくなったり寒くなったり…季節の変わり目って感じですね。

そして何かとバタバタする季節です。

学生さんは進級・進学・新生活、社会人の方は年度末…笑

環境が変わる人、その準備にと忙しい方も多いかと思いますが、お世話になった方へ感謝を伝えるいいタイミングでもあります。

普段面と向かってなかなか言えない事、お手紙にしてみませんか?

セレクトカラーレターセットです。

5色の高級感ある紙を使った封筒がおしゃれ!

渡す人によって色を選ぶのも楽しいかもしれませんね。

便箋も、どの封筒にも合うきれいな色になっています。

店頭で見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね。

レターセットがきっかけでお手紙を書くのも楽しいかもしれませんよ♪

 

ARCHIVE

ページトップへ