BLOGブログ

ブログ
2015.2.25

食 過

こんにちは、ヤマシタです。

 

くいしんぼう 留め知らずの ランチかな

魅惑のデザート 反省の午後

(字余り)

 

短歌風にしてみました。

 

先週おいしいランチに満足をしていた昼下がり。

お店の方が、

「ランチをご注文のお客様は、デザートが¥○○○のところ、¥○○○でお召し上がりいただけますので、いかがですか?」

これが、また食べ終わった絶妙~な絶妙な~タイミングでした。

いえ、結構ですなんて思ったのは一瞬、頼まないわけはなく・・・

 

 

おっきいアイスクリーム・オン!!

食後のデザートには、なかなかのボリューム★

・・・ぺろっと食べてしまいました・・・

 

いや~満足!といいながらも、食べ過ぎを後悔したのでした・・・

 

食べずに後悔VS食べて後悔

 

この葛藤は一生続きそうです(笑)

 

 

ARCHIVE

ページトップへ