BLOGブログ

ブログ
2015.2.19

ネコ222

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

 

サカモトさんのペンギンが猫紅茶を待ってる図はインパクト大ですね!

そもそも猫紅茶とは!?猫のおだしが出ているのでしょうか。紅茶を入れる度に思い出しそうです。

 

 

猫といえば、来る2月22日は猫の日だそうで、2が3つ揃ってニャンニャンニャンと捉えるようです。

各地で猫のイベントが行われるとのことなので、猫好きの方には素晴らしい日ですね。

京都市動物園では、ネコ科の動物にマタタビをあげて反応を見る興味深い実験をしますよ。

 

 

私も猫は大好きで、時々猫カフェに行って猫欲を満たします。

この前会った猫はしっぽが特徴的で、段々カットでした!

 

 

 

大阪の天満にある猫カフェで、全国で一番最初に出来た老舗の猫カフェです。

カフェメニューも美味しいのでおすすめです(^^)

 

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ