BLOGブログ

ブログ
2015.2.4

休日の贅沢

こんにちは デザイン室サカモトです

 

こないだ母校の卒展へ行ってきました。この時期は京都の芸術系大学の卒展ラッシュですね

良い刺激をもらいました。

楽しそうでうらやましい。もう一回学校行きたい…長い休みもうらやましすぎる

 

そしてその日もおいしいもの食べましたよー

 

何年か前にテレビで紹介されててそこから行き始めた所の

うどんです!とろとろたまごのあんかけがかかってます。

しょうががきいててぽかぽかになりますよ

 

そしてサービスでもらったわらびもち

 

そしてそして、前回は120分待ちとかであきらめたタルトケーキ屋さん

45分待ちで入れました

 

どのタルトもおいしそうでヤバイところです。

めっちゃ人並んでます。

今度はホールで買って帰りたい。

 

いつもお昼ごはんとか質素だし休みの日ぐらいはね、贅沢したいですよね

ARCHIVE

ページトップへ