BLOGブログ

ブログ
2015.1.28

午後のひととき

こんにちは デザイン室サカモトです

 

最近みんなおいしそうなブログになってるので

私もこの流れにのってみようと思います。

 

 

友達と遊んだときに食べました。

 

女同士で出掛けると絶対スイーツって食べますよね。

午後の甘いものは欠かせない

 

私はティラミスが大好きです。即決でティラミス注文しました。

しかも結構大きいサイズ!

隣はバナナのフレーバーティーです。

 

次遊んだときはどこで甘いもの食べようかなと楽しみにしています。

普段行かない裏の通りとかふらふらして開拓していくのも楽しいです。

 

いつも写真撮るの忘れて食べてしまうんですが、

またおいしいもの撮ったら紹介しますね。

ARCHIVE

ページトップへ