BLOGブログ

ブログ
2015.1.27

食欲の冬

こんにちは、ヤマシタです。

 

昨日のキヨヅカさん・・・順調に1kgの壁を越えたのですね~!

冬に大きな壁ですね!

おいしいスパゲッティ・・・最高ですね。

 

私は出張に行ってから、胃袋が大きくなってしまい、

“食欲の冬”真っ盛りです・・・

それでなくても食いしん坊なのに・・・

そして、さらにジャンクフードを求めてしまう傾向に!

き・け・ん!!

 

それなら・・・

せっかくなら・・・ということで、

ジャンクフードとは言えないような、しっかり手作りハンバーガーがマイブームです。

 

しっかり挟まってます(笑)

にやにや・・・

 

しかし、しっかりいろいろ挟まったハンバーガーって食べるのが難しくないですか?

すべての具を挟まっている通りに落とさずにきれいに食べること・・・

特にレタスやたまねぎを1つも落とすことなく、包み紙の中でも残すことなく・・・です。

なかなかできません!

私だけでしょうか??

 

もっともっと具だくさんなハンバーガーはどうやって食べるの!?

と思うと、オーダーできません(笑)

 

ハンバーガーを美しく食べる術・・・身に付けたいです(笑)

ARCHIVE

ページトップへ