BLOGブログ

ブログ
2015.1.26

情報交換

こんにちは、企画のキヨヅカです(*^-^)/

 

先日、同じく企画のYさんとショッピングに出かけた際にお勧めされて入ったお店のパスタが美味しくて感動…!

ウニとたらこのパスタだったのですが、その美味しさに震えながらふたり、黙々と食べておりました。笑

美味しいはうれしい。笑

思い出してはニヤニヤする味です。

会社の人と、可愛い雑貨屋さんや美味しいお店を教え合うのもいいなあと思いました。

 

あ、ちなみに美味しい食べ物、我慢してはいませんが、体重は戻りました!

大きな壁になっていた1キロ…(・_・)

なんとか正月太り前の体重まで戻りました 笑

この調子で落としていきたいですね…頑張りますo(`ω´)o

ARCHIVE

ページトップへ