BLOGブログ

ブログ
2015.1.22

バレンタイン準備

こんにちは!デザイン室のヤギです。

 

もうすぐバレンタインデー!

美味しそうなチョコレートがいろんなお店に並び始めています。

甘味は和洋問わず大好物で、昨日の夜も片栗粉でわらび餅風デザートを作り至福の時を過ごしていました。

片栗粉×水×砂糖を鍋で熱しかき混ぜるだけです。黒蜜ときな粉をかければ最強です。。

 

 

さて、本日はバレンタインデーの準備がまだの方々におすすめのアイテムをご紹介します。

「ペーパーバッグ SS クラフトエレガント」は約タテ15cm×ヨコ12cmでマチは7cm。

手のひらにも乗せられるコンパクトなサイズです。

 

 

 

4枚入なのでちょっとしたお菓子を渡す友チョコ用などにピッタリですね。

リボンなどを飾り付ければさらに可愛いですよ。

いろんなお菓子食べたいです、、

 

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ