BLOGブログ

ブログ
2015.1.19

思わず手が出ます。

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

先週のキヨヅカさんもおっしゃってましたが

美味しい物には勝てない!本当ですよね!!

 

私も空腹と目の前にある美味しそうな物に引かれて

カロリーの高そうな物を食べてしまいました!

 

 

私のブログには何度か登場しているパンケーキ!

甘いタイプ(ホイップが一杯!)よりも

お食事タイプの方が好きなので

ボリュームがあり、カロリーが高そうな物を食べてしまいます。

 

卵とチーズがトロトロでスパムの塩分がまた良い!!!

 

あーーーーーこんな食べ物の事ばかり書いていると

お腹がすいてきます。

 

また、美味しい物を探し求めてウロウロしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE

ページトップへ