BLOGブログ

ブログ
2015.1.16

美味しいものには勝てません。

 

こんにちは、企画のキヨヅカです(*^^*)

 

正月太りを何とかしようと足掻いております。

4キロ程実家で増やして帰ってきた私ですが、帰ってきて生活が元に戻ったら3キロほど減りました。

残り1キロ…とりあえず±0の状態に戻したい。

食べる量を減らしたり、料理の際にできるだけ油を使わないようにしたりと色々工夫をしております。

たまに会社から歩いて帰ったりしています。

正月太りおそろしや…

 

 

そういえば、先日初めて紅しょうがのてんぷらを食べました。

紅しょうがのてんぷらは今まで見た事もなかったので、おっかなびっくりで食べたのですが、とっても美味しかったです(*^^*)

てんぷらたけど、結構さっぱり!

…美味しいものには勝てません。

 

そういえば、昨日鰯をさばいて臭みとりの為に塩水につけたら水面に脂が浮きました。それにぎょっとした私ですが、やはり美味しいものには勝てません。

脂ののったお魚美味しいです。

美味しいものには勝てません。

 

1キロの壁は大きいです。

ARCHIVE

ページトップへ