BLOGブログ

ブログ
2015.1.14

Thank you

こんにちは デザイン室サカモトです

 

服屋さんではそろそろ春物が出だしてくるかと思いますがまだまだ寒いですね。

タイツの2枚履きはまだやめられません。合計ですごいデニール数…

 

このあいだ出掛けた先できゅんとした出来事がありました。

お店の中で、通路が狭かったんではちあわせた外国人さんに道を譲ってあげたら

 

『Thank you』   って言ってくれた  !!

 

当たり前のことなんですけど、日本人は『すいません…』とか軽くペコってしたり、何も言わなかったり

いつもと違うから新鮮な気持ちになりました。

見た目がめっちゃ強面の男の人だったから余計に

 

外人さんに日本人ってお礼言わないんだなとか思われたら嫌なんで気をつけたいと思います。

 

 

いつもブログ読んで下さる皆様

ARCHIVE

ページトップへ