BLOGブログ

ブログ
2015.1.9

深深と

こんにちは、そして明けましておめでとうございます。

企画のキヨヅカです(*^^*)

ヤマシタさんも書いていましたが、年明け早々大荒れの日本列島でしたね。

3日の朝、京都に帰ってきて一言「うわあ。。。」

地元からの夜行バスを降りた瞬間、足元は雪でふっかふか!(;´д`)

 

こ こ で も ま た 雪 が !

 

そうです、豪雪地帯でおなじみのキヨヅカの地元ですが、関西でも大雪となったあの日に私は帰ってきたのです…。

ちなみに、私の地元は今年はこんな感じでした。

家の前と、2階の窓からの景色です 笑

 

 

深深(しんしん)と雪が降るとはこういうことです。

屋根から雪が落ちるとき、ズドーーーーンという音がします。

それ以外は特に物音のしない田舎です…笑

 

以上、豪雪地帯の方が見たらうんざり、積雪のない地域の方が見たらちょっと興奮する雪国の様子をご紹介しました。

ARCHIVE

ページトップへ