BLOGブログ

ブログ
2014.12.26

2014

こんにちは、企画のキヨヅカです。

昨日の夜、少し遅い時間に街の中を歩いていたら、ファッションビルのショーウィンドウを片付けていました。

クリスマスからお正月へ移り変わる瞬間に遭遇。笑

25日が終わると、魔法が解けたかのように全てが撤去されてしまいますね。

お正月気分は後を引くのにクリスマスは後を引かない、というか引いてる暇がなくお正月がやってきますものね。

 

あ、そういえば結局チキン食べてない!

ケーキはぎりぎり食べましたが…

残念、2015年に悔いはない!と思っていたのに… 笑

 

皆様の2014年はいかがでしたか?

悲しかったこと、やり残したこと(私はチキン…)、嬉しかったこと、楽しかったこと色々あったと思いますが、

また来年も、皆様の日常をちょっとHAPPYにできる商品をお届けできるよう、社員一丸となって頑張ってまいります。

そしてこのゆる~いブログも、楽しみにしていただけたらと思います。

 

それでは皆様、良いお年を!

 

ARCHIVE

ページトップへ