BLOGブログ

ブログ
2014.12.19

年越し前そば

こんにちは、ヤマシタです。

 

毎週、寒い寒いと言っておりますが、真冬が早めにやってきましたね・・・

キヨヅカさんと同じく、暑さより寒さの方がまだいい派ですが・・・

 

さてさて、先日、一足も二足も早く、お蕎麦を食べにちょっと遠くへ行ってきました。

 

年越し前そばです(笑)

 

 

ちょうど蕎麦猪口一杯分が一皿になっているので、どんどん食べられます。

シンプルなので、蕎麦の風味が口に広がります★

いや~おいしくいただきました!

 

いっぱい食べたのに、別腹もちゃっかり・・・

 

お土産にもお蕎麦を買って、年越しそば本番もいただきます!

大晦日の夜遅くに食べるお蕎麦・・・

あの時間に食べることは普段ないので、シチュエーションも相まって、おいしさも倍増する気がします。

 

それでは、皆様よい週末をお過ごしくださいませ~★

ARCHIVE

ページトップへ