BLOGブログ

ブログ
2014.12.17

キラキラ

こんにちは!企画のヤマカワです。

 

もう今年も残りわずかになり、年末イベントも近付いてまいりましした!

今年は昨年と違い、あまりの寒さにイルミネーションも見に行けず

イベントを楽しめていないのが現状です。

悲しい…

 

そんな中ささやかなキラキラを撮影できたのでご紹介♪

 

 

 

食後に頂いたデザートです!

 

冬場なのにガラスのお皿ってちょっと寒そう…と

運ばれてきた時は思ったのですが

いざ!カメラのファインダーからのぞくと

お皿の凹凸に照明の明かりがキラキラ反射してとても綺麗で

寒そうな印象もなく

ちょっと気分UPいたしました!

 

肉眼とファインダーの違いで同じ物を見ているのに

印象がかなり違った事に衝撃を受け

楽しい時間になった出来事でした。

 

 

ARCHIVE

ページトップへ