BLOGブログ

ブログ
2014.12.5

念願!地元の名店

こんにちは、ヤマシタです。

 

ここ最近、すっかり真冬のような寒さ・・・

早い早いと思いながらも真冬用の格好になっています。

皆様、風邪などにお気をつけください!

 

さてさて、先日の土曜日・・・

天気は雨で、なかなかうっとうしいお天気。

用事があり、どうしても出かけなくてはならず、とても億劫だったのですが、その道中に有名なパン屋さんがあります。

 

小さなお店には、お客様がぎゅうぎゅう詰めで、しかも、お店の前には入店待ちの行列。

一度、食べてみたいな~と思いながら、十数年・・・

 

たまたま、お店の中に入れるぐらいの混み具合!!

これはチャンス!!

 

せまいせまいお店の中には、所せましと美味しそうなパンがいっぱい!

きつね色、焦げ目の茶色・・・いや~いい色!

 

「カレーパン、焼きあがりました~!」

・・・焼き立て・・・買うしかありません(笑)

迷い迷って、念願のパンを買って帰ることができました★

 

 

いや~たくさんの方が行列を並んでまでも買い求める理由がわかりました!

ふわふわ、おいしい★

他にもおやつ用も買いましたが、どのパンもおいしくて!

 

天気が悪くて、逆によかった休日でした。

 

・・・といいつつも、今週末は晴れてほしいですね★

それでは、皆様、よい週末をお過ごしください~★

 

ARCHIVE

ページトップへ