BLOGブログ

ブログ
2014.12.4

クリスマスとチキン

こんにちは、企画のキヨヅカです。

今週に入ってぐっと寒くなりましたね。

喜びつつも、もう半年もしたらまた暑くなるのか…と考えると憂鬱でしかたがありません。

もうそんなことを憂いているのか…と呆れる方もいらっしゃるとは思いますが、本当に、私の憂鬱の種は暑さですから…笑

 

さて、昨日ヤギさんも書いていましたが、街はクリスマス一色ですね。

会社で流しているラジオからもクリスマスソングが頻繁に聞こえてきて「もうこんな時期なのか」としみじみしてしまいます。

子供の頃は誰がプレゼントを置きに来るのか起きててやろうとワクワクしながらベッドに入って待っていましたが、基本的にすぐ寝落ちして誰が置いていったのか暴けず仕舞いでした…(;´ω`)

我ながらいい子供だったなあ…笑

 

クリスマスと言えども、毎年大したことはしないので今年はチキンなんぞ食べたいなあ…と思います。

というわけで、チキンつながりで、鶏のから揚げです 笑

胸肉ですが、しっとり柔らかで美味しいから揚げでした(*´∇`*)

ARCHIVE

ページトップへ