BLOGブログ

ブログ
2014.11.28

目にもあたたか

こんにちは、ヤマシタです。

 

 

わたしのところにも、かわいい当番表が回ってきました★

この何とも言えない表情(笑)

見るたびに、にっこり、ほっこり★

・・・ただ、ここ最近の忙しさで美しくない机にやってきた・・・かわいそう・・・

今日は机の上も掃除しよう!と心に決めました(笑)

 

さてさて、先週の休日、ちょっとお買い物へ。

 

ちょこっと休憩に入ったカフェでの紅茶のサーブ。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

 

キャンドルウォーマー付。

 

先にこの紅茶をサーブされた、お隣の席のオバサマたちからも驚きの声(笑)

「いや~~どうなってるの~?へ~~すごい~~どうやるの~~?へ~」

 

・・・わたしたちはここまではびっくりしませんでしたが(笑)

初めて見たこのサーブにテンションが上がりました(笑)

 

下に小さなキャンドルがセットされていて、見た目にもあたたかです。

この紅茶を頼んだうちのオバサマ(母)いわく、最後まで温かくいただけたそうです。

 

キャンドルの火を見ていると、ますます、まったり。

普段の生活でキャンドルは使っていませんが、なかなか良いものですね。

 

・・・それでは、わたしはこの辺で~

皆様、よい週末をお過ごしください★

当番表は作者のサカモトさんのもとへ★

 

ARCHIVE

ページトップへ